2017年11月26日日曜日

中華ラジオその後

コーナンでこの間買った時は1980円でしたが、2400円に値上げされてました(汗) で、もう1台ですが よく見ると ずれすぎ. 内容ですが、非常に考えられていてすごく使いやすいです。 電源長押しだけでスリープ設定出来たり、周波数表示と時刻表示が交互に行われる為いちいちボタン押す必要もありません。AUXが意外と便利でポータブルプレイヤーを鳴らしたり。 メモリーもATSで設定ですが25局できます。(感度が良く、夜間に設定すると1000kHzまでに埋まってしまいます。設定するなら日中です。) 感度は京都市伏見区で日中に1053kHz良好に入ります。 細かいとこでは、スイッチ類のレスポンスなどにラグがありますが、日本メーカーにこの価格でこの性能は無理ではないでしょうか? 中華ラジオは地道にユーザーをリサーチして改良を進めてますね。 NIKKEIも聞けますので、大変この機種優秀です。◎

0 件のコメント: